Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tenjin-univ/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tenjin-univ/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tenjin-univ/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tenjin-univ/web/blog/class/View.php on line 81
福岡テンジン大学 学長blog ::説明会、締め切りました・・・。
  • 2010-05-27 21:33:20
  • 説明会、締め切りました・・・。
どうもこんばんは。
今朝もグリーンバードの朝そうじから1日がはじまった
岩永です。


最近は、この間開校した
広島にある「ひろしまジン大学」の学長の
平尾さんとメールのやりとりで、
情報共有したりしています。
全国に同じように街を元気に、おもしろくしたい!
という同志がいるのは励まされますね。

ひろしまジン大学


さて、福岡テンジン大学の説明会ですが。
すいません。

もう30名に達したようで、受付を締め切りました。

今回は先着順ということでしたが、
平日の夜ということで、

「参加できないので、内容をブログに載せてください!」

という声もいただいたり、
声を上げてないものの、

「参加したい!」

と思い、フォームをクリックして
受付終了したのを見て、
ガッカリされた方もいたと思います。。。
本当にすいません。



福岡テンジン大学は、
今現在は、関わる皆が手弁当で動いています。
まだ存在が「無い」ものを作ろうと、
エネルギーを出し合って、
アイデアを出し合って、
時間をつくりだして、動いています。

もしこれに「予算」というお金があれば
僕だって毎日の100%の時間を使えるのですが、
今現在はそれが適いません・・・。

残りのわずかな時間で、
自らの稼ぎを作ったりして、
なるべく多くの時間を福岡テンジン大学に費やしています。

この状況での説明会開催です。


そのことをご了承ください。
でも、みんなの小さな想いやエネルギーが集まると
絶対大きなチカラになります。
そして継続することです。


それを実際に見てきた経験値があるからこそ
言えるんですけどねw


では、説明会に参加される皆さん!
ドタキャンしてしまいそうなときは、
連絡くださねw


僕や、お手伝いしてくれてる方々が泣きますからw

<<共有することが原動力! | main | 想像力のはなし >>
福岡テンジン大学とは
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search
Archives
Twitter

powered by chicappa!blog